2008年04月07日

入学式

 今日は入学式。昨日までの好天とは打って変わって、雨風の激しい日で、残念ながら天気には恵まれませんでした。

 いよいよ小学生となり、明日からはランドセルしょって学校に通うことになります。まだこの先長いですが、 ここに至るまでは、長かったような、早かったような。

 

 クラス分け、新しい環境、たくさんの書類作成、持物の準備と名前書き。慣れるまでのしばらくの間は、 あわただしい日が続きます。

 

posted by いさた at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウチの子供たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ 【当ブログや記事を評価していただける方へ】
最後までお読みいただきありがとうございます。m(_"_)m
上のバナーをクリックしていただけると励みになります。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。