2008年02月20日

痴漢容疑の男性が飛び降り自殺

 大阪羽曳野市にある近鉄古市駅で、痴漢として駅長室に連れてこられた男性が、 駅員が目を離したすきに窓から飛びおり、死亡するという出来事があったそうです。

 45歳の男性だったそうですが、なぜそんなことになったのか。このまま痴漢として逮捕されれば、 知合いからどんな目で見られるだろうか、顔向けが出来ない、とか思った末の自殺だったのか。あるいは、 警察に調べられると非常に都合の悪い何かを持っていたのか。

 昨年の暮れに同じく大阪であった、下着を投捨てた変態男を捕まえたところ、 実は強盗殺人犯だった、という事件を連想してしまいましたが、今日の件で自殺にいたった理由は何だったのでしょうね。

 

YOMIURI ONLINE
痴漢容疑の45歳男性、駅長室から飛び降り死亡…大阪

 19日午後9時45分ごろ、大阪府羽曳野市古市の近鉄古市駅で、 痴漢をしたとして駅舎2階の駅長室に連れてこられた同府河南町の男性会社員(45) が窓から約9メートル下の路上に飛び降り、死亡した。

 府警羽曳野署の調べでは、男性は阿部野橋発吉野行きの急行電車で、女子高生(16) の下半身を触ったとして乗客と女子高生に連れてこられた。

 駅員が警察に通報するために駅長室をいったん離れてから戻ると、窓に腰掛けており、突然飛び降りた。

(2008年2月20日13時36分  読売新聞)

 

 

posted by いさた at 21:36 | Comment(2) | TrackBack(3) | 思い事(気になる) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ 【当ブログや記事を評価していただける方へ】
最後までお読みいただきありがとうございます。m(_"_)m
上のバナーをクリックしていただけると励みになります。

この記事へのコメント
こんばんは。
痴漢で警察に捕まるということで失うものの大きさに絶望したのか、恥を晒すくらいなら死を選ぶという思いだったのか、だったら痴漢するなよということですが。。。

依然としてTB不具合が続いていますので、こちらに置いておきます(笑)
http://shadow99.blog116.fc2.com/blog-entry-441.html
Posted by shadow9 at 2008年02月20日 23:47
>shadow9さん

TBの不具合が長いようですが、一体なんなのでしょうね。

>だったら痴漢するなよということですが。。。

無実だった可能性もあるわけですが、亡くなってしまってはそれもわからなくなってしまいましたね。

Posted by いさた at 2008年02月21日 09:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

痴漢を疑われた男性が駅長室から飛び降りて死亡
Excerpt: なんだかねぇ・・・この状況では、本当に痴漢だったのかどうか分からないですな。
Weblog: つらつら日暮らし
Tracked: 2008-02-20 22:22

≪近鉄・古市駅≫痴漢疑いの男性 駅長室から飛び降り死
Excerpt: <飛び降り自殺>痴漢疑いの男性 近鉄・古市駅の駅長室から http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000009-mai-soci 2月..
Weblog: 局の独り言。
Tracked: 2008-02-20 22:32

◆痴漢してもいいですか? [痴漢を疑われた男]
Excerpt: すいません。 ―近鉄古市駅で痴漢の疑いで駅長室に連れてこられた男性。この後、駅長室の窓から飛び降り、頭を強く打って死亡した 痴漢くらいで、何も死ななくても。 みんなそう思ったはず。痴..
Weblog: 猿も笑うニュースな人々
Tracked: 2008-02-21 10:28