2006年12月04日

鬼畜−子供の遺体・ポルノ画像サイトを運営する小学校教師

 東京都羽村市の小学校に勤務する教員が、子供の遺体写真や児童ポルノ写真を無断で大量に掲載していたそう。 子供の遺族の感情を逆撫でするようなコメントの掲載や、遺族に写真を掲載しているサイトがある、 と匿名でメールを送ったりもしていたそうです。

 嗜好としてはネクロフィリアとペドフィリアの複合なのでしょうか。遺族にわざわざ知らせるなど、 明らかに異常ですね・・・よりによってこういう人物が教師なのだから(本人の嗜好に適した職業なのだろうが)、 どうしようもない。まずは即刻免職なり処分をすべき。

 この教師はこれまで教え子たちを一体どのような目で見てきたのだろうか。そして、 この教師の教え子たちがもし事実を知ったら、いったいどう思うのだろうか。

 

asahi.com
事故死の子どもの写真をHPに無断転載 教諭を書類送検

2006年12月04日03時05分

 車の事故で亡くなった子どもの写真などを自分のホームページに無断で転載したとして、愛知県警が、 東京都あきる野市に住む小学校教諭の男(33)を著作権法違反(公衆送信権の侵害) の疑いで書類送検していたことが3日明らかになった。

 教諭は交通事故以外にも、虐待や災害で死亡した子どもの遺体の写真を大量に掲載していたという。 裸の写真も含まれていた。

 名古屋市緑区の片岡樹里ちゃん(当時3)の親や、 97年にダンプカーにひかれて死亡した東京都世田谷区の片山隼君(当時8)の親ら、 無断転載をされた各地の事故の遺族6組が4日、人の死をもてあそんだ内容だとする侮辱容疑での告訴状と児童買春・ 児童ポルノ禁止法違反容疑での告発状を警視庁に提出する。

 愛知県警生活経済課と緑署の調べでは、教諭は、 保育園の屋上駐車場から転落した車の下敷きになって02年に死亡した樹里ちゃんの写真などを、 親がつくったホームページから無断で自分のホームページに載せた疑い。

 教諭は、樹里ちゃんの写真2枚と身体測定の記録、図画、先生と母親の連絡帳の記述を無断転載していた。 写真には「この笑顔がペッチャンコになってしまった」などのコメントをつけていた。

 遺族側によると、教諭は現在、東京都羽村市の小学校に勤務。別の小学校にいた03年1月ごろ、 「クラブきっず」という名前のホームページを開き、今年11月まで運営していた。インターネットの掲示板では 「三度の飯より子ども死体」と名乗って、自分のホームページを宣伝していたという。

 樹里ちゃんの母朋美さん(42)は今年8月、教諭を著作権法違反容疑で愛知県警に告訴した。 朋美さんは「子どもをしのんで作ったホームページを面白半分で掲載され、ショックだった。 教諭である人間が命を軽視するのは許せない」と話している。

 教諭は3日、朝日新聞の取材に対し「(遺族には)大変、心ないことをして申し訳ない」と話した。

 

毎日インタラクティブ
交通事故:死亡した子どもらの写真をネット掲載 告訴へ

 交通事故死した6人の子どもの写真が、インターネットのホームページ(HP) 上に無断で大量に掲載されていたことが3日、分かった。HPには子どもの生前の写真と遺族を侮辱するコメントも掲載。 遺族らは4日、HPを制作した東京都あきる野市の小学校教諭の男(33)を侮辱容疑で警視庁に告訴する。また、 別の子どもの裸の写真を掲載していたとして、児童ポルノ処罰法違反容疑での告発もする。

 関係者によると、 HPには東京の片山隼君ら6人の遺族が事故の悲惨さを訴えようと立ち上げたHPから無断転載した写真を掲載。 さらに遺族の感情を逆なでするコメントがあった。また、男は「写真が載ったHPがある」 と匿名のメールを遺族にも送りつけていた。

 隼君の父、徒有(ただあり)さん(50)らが弁護士らと調査を進め、男が交通事故のほか、 虐待や災害で死亡した子どもの遺体や裸の写真などを大量に掲載したHPも制作していたことを突き止めた。さらに 「クラブきっず」という名前でHPを運営、別のHP上で「3度の飯より遺体が好き」 などと名乗って自らのHPを紹介していたことが分かり、告訴・告発に踏み切ることを決めた。

 徒有さんは「HPで、誰もが自由に発言したり、議論するのは大事なことだと思う。しかし、 興味本位や性的倒錯の気持ちで見られるのは遺族にとってはたまらない。サイト管理者が自己規制してほしい」と語った。

 名古屋市緑区の保育園で02年9月、 屋上駐車場から落下した車の巻き添えになり死亡した片岡樹里ちゃん(当時3歳)の母、朋美さん(42)は 「まさかこんなことをされるとは本当に信じられず、娘にも申し訳ない。命を軽視する人は放置できない。 厳しく処罰してほしい」と話した。

 ◇女児写真掲載で9月書類送検も

 男は現在、東京都羽村市の小学校に勤務。名古屋市で事故死した女児の写真を無断掲載したとして、 今年9月に愛知県警が著作権法違反容疑で書類送検していた。【永井大介、鈴木顕】

毎日新聞 2006年12月3日 20時36分 (最終更新時間 12月4日 1時23分)

 

 

posted by いさた at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(13) | 思い事(毒) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ 【当ブログや記事を評価していただける方へ】
最後までお読みいただきありがとうございます。m(_"_)m
上のバナーをクリックしていただけると励みになります。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

小学校教師HPに子供の遺体・猥褻画像!
Excerpt: HPに子供の遺体・猥褻画像 小学校教諭を告訴 子供の遺体の写真が大量に掲載されたHPに交通事故死した子供の生前の写真が、子供や遺族を揶揄するようなコメントと共に無断で載せられていたことが分かりまし..
Weblog: DANGER
Tracked: 2006-12-04 16:02

交通事故死した子供の写真をネット掲載した教師
Excerpt: 教育現場で、また信じられない事件が起こりました。 詳しくは下記の毎日新聞の記事を...
Weblog: 新・だんなの屋根裏部屋
Tracked: 2006-12-04 17:11

鬼畜小学校教諭 告訴へ
Excerpt: 交通事故死児童侮辱、HP制作者告訴へ 子供の遺体の写真が大量に掲載されたHPに交通事故死した子供の生前の写真が、子供や遺族を揶揄するようなコメントと共に無断で載せられていたことが分かりました。遺..
Weblog: zara's voice recorder
Tracked: 2006-12-04 17:27

HPに遺体写真を載せる、外道教師
Excerpt: いくら個人の趣味だといっても、事故の被害者遺族の感情を逆なでするコメントや、子供
Weblog: ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
Tracked: 2006-12-04 17:32

<交通事故>死亡した子どもらの写真をネット掲載 告訴へ
Excerpt: <交通事故>死亡した子どもらの写真をネット掲載 告訴へ  交通事故死した6人の子どもの写真がインターネットのホームページ(HP)に大量に掲載されていたことが3日、分かった。HPには遺族を侮辱するよう..
Weblog: 局の独り言。
Tracked: 2006-12-04 18:50

事故死の子供の写真HP掲載の教諭について
Excerpt: こんなクソ教師について語るのさえムカつくが 突っ込むべき事実が多数あるので、あえてキーボードを叩こう。 まず、被害者のお子さんや告発者のご両親の実名や顔が報道されているのにも関わらず、 この教諭の顔..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2006-12-05 00:18

ロリコンペド教師バッシングに物申す
Excerpt: 先日から, 「交通事故死した子どもらの写真を無断ネット掲載した小学校教師」が マスコミやネット住民などによって叩かれています。 私も先日これについてUpさせていただいておりますが, いつも「マ..
Weblog: D.D.のたわごと
Tracked: 2006-12-05 07:31

ロリコンペド教師バッシングに物申す
Excerpt: 先日から, 「交通事故死した子どもらの写真を無断ネット掲載した小学校教師」が マスコミやネット住民などによって叩かれています。 私も先日これについてUpさせていただいておりますが, いつも「マ..
Weblog: D.D.のたわごと
Tracked: 2006-12-05 07:32

子供の遺体のHPを経営する教師
Excerpt: 昨日 テレビで 交通事故で亡くなった子供の整然の写真や、 卑猥な画像などを 子供を侮辱するようなコメントと共にHPに乗せていた小学校教師が、 書類送検されたという報道があった。 http://w..
Weblog: 花蝶夢歌
Tracked: 2006-12-05 08:23

12.3 の出来事
Excerpt: 最新の映像ニュース詳細は http://ameblo.jp/a007mark/  で HPに子供の遺体・わいせつ画像!掲載教師を遺族告訴  交通事故で亡くなった子供の生前の写真や、遺族や子供を侮..
Weblog: ニュース☆もう新聞紙は要らない
Tracked: 2006-12-05 08:47

12.3 夜
Excerpt: 高橋が初V、2位織田とファイナルへ=日本男子も表彰台独占??NHK杯フィギュア  フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ今季第6戦、NHK杯最終日は3日、長野・ビッグハットで男子の自由..
Weblog: 地球の日記☆マーク♪のblog☆
Tracked: 2006-12-05 08:51

クラブきっず≒裁判員制度
Excerpt:  突然ですが、裁判員制度関連のイベントの案内をいたします。来週末・12月16日(土)、東京メトロ神谷町(または大江戸線赤羽橋)駅が最寄となりますが、大阪経済法科大学・麻布台セミナーハウス(大阪のイベン..
Weblog: 天下の大悪法・裁判員制度徹底糾弾!!高野善通の雑記帳
Tracked: 2006-12-05 23:48

交通事故きっずは小笠原が生んだ?
Excerpt: そのまんま東の売春、植草の手鏡、マーシーの「ミニにタコ」、山本圭一の「平成生まれが解禁」などなど、世の中にはいろいろは性癖があります。しかし、交通事故にあった死体が好きな人がいるとは。。 交通事..
Weblog: 高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」
Tracked: 2006-12-08 00:00