和歌山で子供を虐待していた母親が逮捕されました。容疑は、子供が間違った買物をしてきたことに腹を立て、 を殴って怪我をさせた傷害だそうですが、3人姉妹が継続的に虐待を受けていた疑いもあるという。
ハイヒールで殴られたとか、ゴミを食べさせられたとか、まさしく鬼の所業ですね。継母だからなおさらか? と考えてしまうのは偏見だろうか。童話のシンデレラに出てくる、シンデレラの継母は、ここまでやっていただろうか、 とふと思います。
腹を立てた原因が「シングルのトイレットペーパーを買うように言ったのに、ダブルを買ってきた」こと・・・・・ あまりにもつまらなすぎて、ため息が出る。
介護の現場で大活躍!トイレットペーパーホルダー「R−BOX」 ホワイトラメ 販売元 : 山本縫製工場 価格 : ¥ | |
生活の中で利用する紙といえば、ティッシュペーパーと トイレットペーパー があります。 この二つにはそれぞれ特徴があり、用途.. >>Seesaa ショッピングで買う |
asahi.com
児童虐待容疑で36歳女を逮捕、買い物間違いに立腹
2006年10月17日13時52分
義理の娘の小学3年の女児(9)を殴ってけがをさせたとして、和歌山北署は17日、和歌山市北島、 新聞販売業手伝い竹村典子容疑者(36)を傷害容疑で逮捕した。
調べでは、竹村容疑者は9月16日夕方、女児が買い物で商品を間違ったことに腹を立て、 女児の顔を平手で数回殴って転倒させ、顔に約3週間のけがをさせた疑い。同容疑者は 「シングルのトイレットペーパーを買うように言ったのに、ダブルを買ってきたことに腹が立った。 女児には断続的に暴力を振るっていた」と供述しているという。
同署によると、女児とその姉妹2人は「父親の不在時に、分厚い本やハイヒール、傘などで殴られたり、 ごみを食べさせられたりした」と話しており、3人が継続的に虐待を受けていた疑いもあるという。 竹村容疑者は02年に女児の父親(31)と結婚した。