2006年07月24日

ご意見・連絡などはこちらへどうぞ

 個別記事関連以外に、このブログや管理人へのご意見・連絡事項、また相互リンクのご希望などありましたら、この記事にコメントをお願いいたします。

[ご注意]
 このサイトへのリンクはフリーです。コメントやトラックバックは歓迎いたしますが、管理人が記事に無関係と判断した場合は削除させていただきます。

 いただいたコメントやトラックバックには、できるだけ返事を書いたり、トラックバックを返すよう努力しています。
ただ、トラックバックについては、SeeSaaのサービス不調や、ブログサービス同士の相性と思われる問題などで、お返しできないケースもありますのでご了承下さい。


posted by いさた at 20:14 | Comment(9) | ※ご意見・連絡などはこちらから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ 【当ブログや記事を評価していただける方へ】
最後までお読みいただきありがとうございます。m(_"_)m
上のバナーをクリックしていただけると励みになります。

この記事へのコメント
こんにちは、初めてブログを拝見させて頂きました。このような場所に書き込みも初めてなので緊張しています。(笑)
家にも4年生の勉強嫌いのマイペース娘がいますが、「受験なんてまだまだ」と思っていましたが、ターニングポイントには個人差があるにせよ何処かで必ず受験はあるんですよね。
これから、親として受験に関する情報収集と勉強をしていかねばと気づかされたブログでした。
そして、家の下の息子が昨年、主人と共にウルトラマンマックスに大はまりだったのでブログ読んでピグミママに会いたくなりました。
家の春坊(息子です)はメビウスの方も見ていますがマックスの方がお気に入りでした。
又、ちょくちょくブログに遊びに来ますね。
Posted by 千晶 at 2006年07月25日 23:40
千晶さん、コメントありがとうございます。

受験は確かにどこかで出てくる話ですね。ウチの娘はまだ幼稚園で、自分の子が「受験」などとはまだまだ考えていないですし、記事を書く時にも意識していないのですが、私の記事が参考になったのであれば幸いです。

メビウスとマックスは、私もマックスの方が好きですね。マックスの方が、理屈抜きに楽しめる感じがします。子供達もどちらかと言えばマックスの方が好きなようです。

ぜひまた、いらして下さい。
Posted by いさた at 2006年07月26日 09:47
再びお邪魔致します。

独言工房さんのところで、リンクされていたとは露知らずおりました(平伏汗)。

早速不肖のところの「勝手に巡回先リスト」に加えさせていただきましたので、ご了承くださいませ。

ではでは
Posted by 時評親爺 at 2007年07月12日 13:59
時評親爺さん、私のところを巡回リストに入れていただきありがとうございます。

こちらのリンクに「(相互)」表示を入れてさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。
m(_"_)m
Posted by いさた at 2007年07月12日 16:06
はじめまして、北条カレンと申します
私はニュースブログを扱っているのですが
もし、良かったら相互リンクしませんか?

是非お願いします。
Posted by 北条カレン at 2009年08月10日 15:48
>北条カレンさん

コメントありがとうございます。

相互リンクの件は了解いたしました。こちらからもリンクを張らせていただきました。

よろしくお願いいたします。
Posted by いさた@管理人 at 2009年08月11日 01:11
相互リンクありがとうございました
感謝します
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by 北条カレン at 2009年08月11日 13:35
管理人様
初めまして、三輪と申します。

ぜひ相互リンクしていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

私のブログにはリンクさせていただきました^^

宜しくお願いします。
Posted by 三輪 at 2009年11月22日 15:56
>三輪さん

相互リンク依頼ありがとうございます。

貴ブログを拝見いたしましたが、相互リンクの可否は貴ブログの内容のさらなる充実を待ってから判断したいと思います。

ご希望に添えず申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
Posted by いさた@管理人 at 2009年11月26日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。