2009年10月31日

いついかなる時も

 参議院の代表質問中にスポーツ新聞を「精査」する議員が?

 さすがは「国民目線」を標榜する党だけのことはあります。

 いついかなる時も、国民目線を失わないように努力しているのでしょう。

 

産経ニュース
横峯良郎氏、代表質問中にスポーツ紙“精査”

2009.10.31 10:39

 参議院でも鳩山由紀夫首相(62)の所信表明に対する与野党の代表質問が30日、行われ、山口那津男・公明党代表 (57)が質問に立ちました。政権交代が実現し民主党の参院議員もヤル気満々で国会の論戦に臨んでいると思いきや、 「さくらパパ」こと横峯良郎氏(49)が手にしているのはスポーツ新聞のコピー。目下の最大関心事は、 やはり結婚詐欺女事件ですか!?

 

 

posted by いさた at 18:17 | Comment(4) | TrackBack(1) | 寸書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気ブログランキングへ 【当ブログや記事を評価していただける方へ】
最後までお読みいただきありがとうございます。m(_"_)m
上のバナーをクリックしていただけると励みになります。

この記事へのコメント
確かに「国民目線」ですね・・・。
国民と言っても、いろんな方がいらっしゃいますので。
税金泥棒もいれば、給料泥棒もいますので。

国会議員としての自覚、あるのでしょうか。
小沢小学校で再教育してもらわないといけませんね。
Posted by だんな at 2009年11月01日 15:59
>だんな さん

小沢校長から「政治のことは考えなくてよろしい」と言われているのかも知れませんね。

1議席でありさえすれば良いのでしょう・・・
Posted by いさた@管理人 at 2009年11月01日 22:41
たまに××に視察してくると言うことがありますが、そこの漫画を精査させてくれなんてのも良いなぁ。


> 1議席でありさえすれば良いのでしょう・・・
こんな議員でもまだ任期3年以上ありますからねぇ。
Posted by ボッケニャンドリ at 2009年11月02日 08:46
>ボッケニャンドリさん

>こんな議員でもまだ任期3年以上ありますからねぇ。

数の論理からすれば、質よりも量なのでしょう。

視察については、昔からいろいろと問題がありますよね。
Posted by いさた@管理人 at 2009年11月02日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

八ッ場ダム報道における産経の記事
Excerpt: 産経が4回にわたり【検証・八ツ場ダム】という記事を書いている。 この記事には、そもそも重大な欠陥がある。 それは、何かというと八ツ場の建設の基準をカスリーン台風をベースにしているのであるが、カスリーン..
Weblog: 雑感
Tracked: 2009-11-01 21:57